SNSで話題のゆいぱんが“最大露出”の写真集発売!撮影中は感激で「涙が…」 9枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNSで話題のゆいぱんが“最大露出”の写真集発売!撮影中は感激で「涙が…」 9枚目の写真・画像

タレントのゆいぱんが29日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された1st 写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)に登壇した。

エンタメ その他

関連ニュース

ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 新木優子、オトナ可愛いサマーコーデで“夏”を先取り!

    新木優子、オトナ可愛いサマーコーデで“夏”を先取り!

  2. NHK、25年秋放送の朝ドラは『ばけばけ』

    NHK、25年秋放送の朝ドラは『ばけばけ』

  3. 石川佳純、パリ五輪出場の日本選手にエール!「卓球以外で注目している競技はブレイキン」

    石川佳純、パリ五輪出場の日本選手にエール!「卓球以外で注目している競技はブレイキン」

  4. 声優・生田輝、“濡れ髪”披露でシャワーシーンにも挑戦! 1st写真集の先行カット公開

  5. 白石麻衣、すやすや夢の中…可愛すぎる寝顔動画にファン「癒しでしかない」「最高の映像」

  6. 長濱ねる、『東カレ』で大人の色気満載!“ひとり鮨”にうっとり

  7. 山本舞香、1週間の私服コーデ披露! 肩出しからヘソ出しスタイルまで

  8. なにわ男子・西畑大吾、顔の"むくみ"に苦悩!ファンが「調子悪い?」とSNSに書き込みも

  9. 村重杏奈、メイク薄めのナチュラルショットに「むっちゃかわいい」「この村重好きすぎる」と絶賛の声

  10. 与田祐希主演ドラマ『量産型リコ』新シーズンの80秒予告編が解禁

アクセスランキングをもっと見る

page top