SNSで話題のゆいぱんが“最大露出”の写真集発売!撮影中は感激で「涙が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNSで話題のゆいぱんが“最大露出”の写真集発売!撮影中は感激で「涙が…」

エンタメ その他
ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
  • お気に入りカット/ゆいぱん1st 写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)発売元/ワニブックス 撮影/野澤亘伸
  • お気に入りカット/ゆいぱん1st 写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)発売元/ワニブックス 撮影/野澤亘伸
  • 表紙/ゆいぱん1st 写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)発売元/ワニブックス 撮影/野澤亘伸
  • ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆいぱん【撮影:浜瀬将樹】
 タレントのゆいぱんが29日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された1st 写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)の取材会に登壇した。


 インフルエンサーとして活動していたときに、スポーツ観戦での刺激的な姿が、SNS上で話題を集めたゆいぱんの初写真集。本書では、バスト110センチ、ウエスト67センチ、ヒップ110センチの美ボディを武器に、最初にして最大の露出に挑んでいるという。



 写真集の出来には大満足のようで「“これ以上残すことはない”というぐらいのカットを全部中に入れ込んだので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです」とアピール。お気に入りのカットのひとつに、バスタブに入っている写真を挙げつつ「23歳になって『いろいろ経験できた自分』と、『無邪気なままのゆいぱん』と両方見せられたのがあの写真だなと思ったので選びました」とコメントした。



 会見中は緊張気味に受け答えしていた彼女。芸能活動としては写真集が初めての仕事だったそうで「“こんな感じでいろんな方が携わってお仕事になるんだ”と痛感しましたし、やっぱり思い出にすごく残っていて、いい経験をさせていただきました」と回顧。「プロとして、自分の“魅せる”ショットで写真を撮るとき、感極まってちょっと涙が出ちゃいました」と明かした。



 また、現在は2月に千葉で撮った写真集撮影時よりも11キロのダイエットに成功。食事制限と電動自転車利用を心掛けたそうで「前は結構ムチムチしていたんですけど、今は結構引き締めボディを意識していて。多分(以前よりは)細くなったのかなと思います」と話した。今後はタレントや俳優として活動していくという。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top