乃木坂46・山下美月、ラスト写真集のウラ側を明かす お気に入りのページも告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、ラスト写真集のウラ側を明かす お気に入りのページも告白

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 5月に乃木坂46を卒業する山下美月が、27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、ラスト写真集について語った。

 23日に発売された2nd写真集『ヒロイン』(小学館)。その撮影地はアメリカ・ロサンゼルス。山下の大好きな映画『ラ・ラ・ランド』の舞台で、写真集もそれをモチーフにして作ったという。彼女は、劇中に登場する場所で作品をオマージュした衣装で撮ったと明かした。

 今回初めてアメリカに行ったという山下。「全部大きいな」と感動したそうで、「アメリカの美味しいものを食べつくした」と満足げ。アイドルとしての集大成を感じる1枚として「個人的に好きなのは、クマちゃんをTシャツに入れちゃったカット」と告白。日本にいるときからやりたいと思っていたという彼女は、スタッフに「伸びる白Tシャツ、用意していただけますか?」とオーダーしたと回顧。

 また、そのページの笑顔について「これだけの満面の笑みは、アイドルを卒業しても出していきたい」としながらも、「作品として残るのは最後かなと思うので、お茶目カットを注目していただきたい」とメッセージしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top