高嶋ちさ子、番組発言を謝罪「祖父に対して大変失礼な事を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高嶋ちさ子、番組発言を謝罪「祖父に対して大変失礼な事を」

エンタメ その他

 高嶋ちさ子が7日、自身のインスタグラムを更新。5月6日に放送された『ファミリーヒストリー』(NHK)での発言について、謝罪を綴った。

 高嶋は「昨日のファミリーヒストリーで、私は祖父に対して大変失礼な事を言ってしまいました」と書き出し、「遊び人のプー太郎なんて言ってしまいましたが、実際の所は、戦後は日本を代表する囲碁の会社、日本棋院の事務局で働き、更に書は子聲という名を持ってて、囲碁の免状書は、祖父が書いていたそうです」と報告。「おじいちゃまごめんなさい…」「訂正して祖父にお詫びします」と謝罪した。

 この投稿にフォロワーからは「素晴らしいお祖父様は孫の目から見るとまた違った一面があったんですね」「孫娘ならではのバッサリしたコメントに、むしろお祖父様は笑っていらっしゃると思います」「遊び人のプー太郎…。なんてちさこさんらしいコメント笑」といったコメントが寄せられている。

※高嶋ちさ子の謝罪コメント全文(高嶋ちさ子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top