日向坂46・齊藤京子、ドラマがクランクアップ!我慢していた「かき氷」解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、ドラマがクランクアップ!我慢していた「かき氷」解禁

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、27日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、プライベートの楽しみを語った。

 2週間前、クランクアップを迎えたという齊藤の主演ドラマ『泥濘の食卓』(同系)。だが、そんな大役を務めた後も、オフは1日しかないとボヤいた。スタッフから「その丸1日の休みは何をしていた?」と聞かれると、「かき氷食べて。それしかないんですよ」と、ドラマ期間中は我慢していたかき氷を解禁したと告白。

 スタッフから、かき氷を食べた数として「今通算どれぐらい?」と尋ねられると、「102杯」と回答。ヒコロヒーからは「あとは何してたの?丸1日の休みはかき氷を食べていたとして」という質問が。すると齊藤は、「仕事、かき氷、仕事、かき氷」と、結局仕事の合間も「かき氷」を食べていたと話していた。

【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/12公演 リピート配信
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top