Bety・百川晴香、タイで写真集の撮影!? 社長に騙されるハプニング動画も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Bety・百川晴香、タイで写真集の撮影!? 社長に騙されるハプニング動画も

エンタメ その他
百川晴香(写真は百川晴香の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 百川晴香(写真は百川晴香の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 アイドルグループBetyの百川晴香が12日、自身のX(旧Twitter)を更新し、タイでのハプニング動画を公開した。

 ここ数日、撮影のためにタイを訪れていた百川。滞在中、彼女のSNSでは現地の写真が連日投稿されており、12日の更新ではバスタオルにくるまった可愛らしい姿や、スイカジュースを堪能する様子などがアップされた。

 さらに同日、百川は「社長に『カメラが近くに行ったら振り返って可愛い顔しろ』と言われ…騙され落ちました」とXに綴り、10秒ほどのショート動画を公開。プールサイドでスタンバイする彼女を、容赦なく突き落とす様子が収められており、社長にまんまと騙された百川はかなり豪快にプールへダイブしている。

 そんなハプニング動画に対し、ファンからは「面白すぎる笑」「せめて振り返ってから落としてあげてよ~」「見事にハメられましたな!」「うん、見事な落とされっぷりだ」といった声が。また、同じBetyのメンバーである花咲心菜からも「めっちゃおもろい笑笑笑笑笑笑」とコメントが寄せられていた。

 なお今回撮影した写真集は、11月頃発売されるとのこと。百川は先月25日、15周年記念プロジェクトとして写真集のクラウドファンディングを行うことを発表し、「恐らく20代ラスト写真集」と紹介していた。



《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top