齊藤京子、アイドル卒業後の生活を語る 基本的にはかき氷を食べていた!? 広島旅行も!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、アイドル卒業後の生活を語る 基本的にはかき氷を食べていた!? 広島旅行も!?

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 元日向坂46・齊藤京子が、13日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、グループ卒業後の近況について語った。

 先月5日に開かれたコンサートでグループを卒業した齊藤。スタッフから、その後はゆっくりできたのか?と聞かれると、「結構ゆっくりしてました」と回答。

 ヒコロヒーが「よかったね。ゆっくりできたんや」と安堵しつつ「何していたのか?」と質問。これに齊藤は「基本的にはずっとかき氷食べてたりとか」と答えたうえで、広島に旅行してきたことを明かした。ヒコロヒーが「おっ!牡蠣食べに?」と尋ねると、齊藤は「行ってきました」と報告。

 続けて「旅行に行ったのも久しぶりですし、東京以外の所に行ったのも久しぶりだったので、いろいろ吸収しながらって感じでした」と曖昧な感想。ヒコロヒーは「何か一丁前に女優ぶってるけど、何を吸収したっていうんや」とツッコミを入れていた。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top