三代目JSBのELLY、後輩からの「僕らのヒーロー」発言に、照れながらも「買い物一緒に行こう」と上機嫌 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目JSBのELLY、後輩からの「僕らのヒーロー」発言に、照れながらも「買い物一緒に行こう」と上機嫌

エンタメ その他
ELLY/CrazyBoy【写真:りゅうこ】
  • ELLY/CrazyBoy【写真:りゅうこ】
  • ELLY/CrazyBoy【写真:りゅうこ】
  • DJ SHUZO【写真:りゅうこ】
  • Aile The Shota【写真:りゅうこ】
  • TSUBAKILL/YUMERI【写真:りゅうこ】
  • SAYAKA【写真:りゅうこ】
  • 【写真:りゅうこ】

 8日、三代目 J SOUL BROTHERSのELLYが、都内にて行われた大型音楽フェス「XD World Music Festival presented by Yogibo」の開催発表会に出席。同イベントに出演するDJ SHUZO、Aile The Shota、TSUBAKILLのメンバーと共に、イベントへの意気込みや見どころなどを話した。

 3万人規模の集客が見込まれる当イベントは、音楽だけでなく、最新のテクノロジーを活用したパフォーマンスや、オーディエンス参加型のインタラクティブな体験を提供する未来型フェス。7月27日~28日の2日間にわたり、東京・お台場のXD特設会場(青海R地区)で初開催される。

 イベントの見どころを聞かれると、ELLYは「自分のライブもですが、それぞれ色があり、自分たちの個性を大事にしているアーティストさんが出演するところ」と回答。「僕自身もパフォーマンスするのが楽しみだし、他のアーティストのライブを見るのも楽しみにしています。そんな中でインパクトや自分らしさを出して、三代目J Soul BrothersやLDHから『ELLYカマしてきたね!』って言われるライブにしたい」と意気込みを見せた。



 発表会中盤では、出演者同士の意外な繋がりが明かされた。ELLYが「今日、Aile The Shotaと初めて会ったと思っていたんですけど、初めてじゃなかったみたいで。Aile The Shotaの曲をかっこいいなと思って聞いていて、先ほど楽屋で会ったときに…」と切り出すと、Aile The Shotaは「嬉しいです」とにっこり。続けて、「実は、自分の音楽のルーツが変わる大事なタイミングで、ELLYさんのライブに行かせてもらっていたんです。日本の音楽ファンの一人として、今日一緒にこうして並ぶのが不思議なくらい」と説明した。

 それを聞いたELLYは「それを聞いた瞬間にすぐにファンになっちゃって(笑)」と笑い、「TSUBAKILLのメンバーの中にも、実はLDHに入る前から知り合いの方もいて。ダンスシーンで頑張っていた人たちが、韓国のテレビ番組にたくさん出るようなすごいアーティストになっていて、出演アーティストの“縁”を感じています。このメンバーで皆さんにお披露目できるのが嬉しい」と話した。



 また、イベントに出演する注目アーティストとしてELLYを挙げたDJ SHUZO。「僕たち世代の人たちからしたら、ELLYさんや三代目 J SOUL BROTHERSさんはヒーロー。歯磨きするのと同じくらい、生活の一部なんです。髪型やファッションを真似してみたり、文化祭の出し物でダンスを踊ってみたり、本当にみんなの笑顔のもとになっていました。近い場所でパフォーマンスを見れるのが楽しみです」と理由を明かすと、ELLYは「いや、嬉しいっすねマジで。感動しました。良かったら今日買い物行きましょう(笑)」と照れながら返し、交流を深めていた。



 最後にファンへの一言を求められたELLYは、「言い忘れたことがありました。僕、最近、ダイヤモンドの歯をなくしたんですよ。このフェスに向けて制作中です。キラッと輝く歯も楽しみにしていてください」と宣言し、会場を沸かせていた。
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top