鈴木奈々、新車購入を報告!「スズキのクロスビーにしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、新車購入を報告!「スズキのクロスビーにしました」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】

 鈴木奈々が9日、自身のインスタグラムを更新し、新車購入を報告した。

 鈴木は「車買いましたー」と書き出し、「買った車はスズキのクロスビーにしました」とコメント。続けて「乗りやすくて室内も広くて最高です」「見た目も可愛くてお気に入りです」と感想を綴り、愛車の写真を掲載した。

 実はかねてより新車購入を検討していた鈴木。3月8日に更新された自身のYouTubeチャンネルでは、実際に店舗を訪れ、クロスビーの購入を決めていた。恐らくそのときの新車が今回納車されたのだと思われる。

 そんな鈴木の新車購入報告に対し、ファンからは「納車おめでとうございます!」「カッコいいですね」「奈々ちゃんぽくてかわいい!すごく似合ってます」「色味が超オシャレ」「これはスズキの仕事来ますね笑」といった反響が寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top