ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」

エンタメ ブログ
ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」
  • ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」

 ノンスタイルの井上裕介が7日、自身のブログを更新。プロフィギュアスケーターの浅田真央との初2ショットを公開した。

 この日、「浅田真央さんと」と題してブログを更新した井上は、「TBSの『アカデミーナイト』のロケで『浅田真央さん』と、ご一緒しました」と報告し、「こんな天使みたいな方、本当にいるんだなぁって思うくらい、優しくて輝いてたなぁー!!!!!」と浅田の人柄について称賛し、2ショットを公開した。

 さらに「はじめましてだった」という井上は「思わず『まおちゃん』っと、ただのファン同様に声をかけてしまった」と明かすも、「笑顔で接してくれて、一気に心掴まれたねぇ」とコメント。また、「スーパースター、世の中の全ての人に好かれるって、こういう事なんだなぁって実感。学ぶところしかないくらい偉大な方でした」「僕も『浅田真央さん』の爪の垢でも飲んで、高感度のかけらでも欲しいね笑」とした上で、「また、お仕事でお会い出来るように頑張ろうっと!」と意気込んだ。

 この投稿にファンから「真央ちゃんが楽しそうに話されてたのがとても印象的」「井上さんが相手に敬意を持ってアイスショーのことを引き出して下さったおかげだからだと思います」などの反応が寄せられている。


「浅田真央サンクスツアー The Final」Blu-ray
¥7,927
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
浅田真央 さらなる高みへ
¥681
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top