あのちゃん、10年前の写真投稿!「お姉さんになった」「全然変わらない」と様々な反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、10年前の写真投稿!「お姉さんになった」「全然変わらない」と様々な反響

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 タレントで歌手の「あの」が7日、自身のX(旧Twitter)を更新。10年前の写真を投稿し、ネット上で注目を集めている。

 この日のあのは「10年前と9年前のあのちゃん」と題して、計4枚の写真を投稿。うち3枚が2015年に撮影した写真で、残り1枚には2014年、つまりおよそ10年前の姿が収められていた。

 特に10年前の写真は今よりずっと幼い雰囲気で、投稿を見たフォロワーからも「こうして見るとお姉さんになったね」「幼女なあのちゃん可愛い」「ちょっとあどけないな」「昔は可愛いって感じ。今は美人さん」などのコメントが。その一方では「全然変わらない」という声も寄せられている。

※10年前と9年前のあのちゃん(あのの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top