『シティーハンター』“槇村香役”の伊倉一恵、“実写版香役”森田望智とスペシャル対談! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『シティーハンター』“槇村香役”の伊倉一恵、“実写版香役”森田望智とスペシャル対談!

エンタメ その他
伊倉一恵【写真:竹内みちまろ】
  • 伊倉一恵【写真:竹内みちまろ】

 4月25日より配信スタートしたNetflix映画『シティーハンター』。同作で槇村香役を演じた女優・森田望智とアニメ版の槇村香役を務めた声優・伊倉一恵がスペシャル対談を行い、その模様がNetflix Japanの公式X(旧Twitter)で公開された。

 お互いに自己紹介を終えると、さっそく伊倉が「本当に素晴らしかったです」と森田の演技力を絶賛。対する森田は謙遜しながらも「今日はお会いできてとっても嬉しいです」「わぁ、本物~」と喜びをあらわに。これに伊倉も「いえいえ、本物~」と返すという、なんとも微笑ましい様子から対談は始まる。

 今回のスペシャル対談では、「映画を観た印象」や「槇村香を演じてみて難しかった所」、さらに「映画の見どころ」などについてトークを展開。「映画を観た印象」について森田が「アニメの方は昭和のお話ですけど映画の方は令和なので今現代のこの世界にシティーハンターがいたらこんな感じなのかな?ってファン目線ですごく楽しめました」と語ると、伊倉も「その通りと思って」と共感。さらに「新宿にシティーハンターがいるって思いました」と言葉を続け、「で、また望智ちゃんがぴったり」「さすがに選ばれただけのことはある」「香だったなと思いました」と改めて森田の演技力を称賛していた。

 また再現されていて嬉しかったシーンとして、香の「あんたには新しい相棒が必要でしょ?」を挙げた伊倉。「やってくれたと思って。素晴らしいセリフ。これが聞きたかった」などと興奮気味に語っていた。

※“実写版”槇村香דアニメ版”槇村香のスペシャル対談(Netflix Japanの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top