ゆうちゃみ、FANTASTICS中島らが学ぶ令和版“モテる人の共通点”......『ホンマでっか?TV』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、FANTASTICS中島らが学ぶ令和版“モテる人の共通点”......『ホンマでっか?TV』

エンタメ その他
ゆうちゃみ(C)フジテレビ
  • ゆうちゃみ(C)フジテレビ
  • 中島颯太(C)フジテレビ
  • 評論家(C)フジテレビ
  • ゆうちゃみ、栗谷(C)フジテレビ
  • スタジオ(C)フジテレビ
  • 明石家さんま、井上清華(C)フジテレビ
  • 栗谷(カカロニ)(C)フジテレビ

 『ホンマでっか?TV』(フジテレビ系)が8日21時から放送される。

 ゲストは、栗谷(カカロニ)、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、ゆうちゃみ。今回は、令和版“モテる人の共通点”を評論家軍団が徹底解明する。

 ゲストのカカロニ・栗谷は、彼女いない歴34年なものの、「大体のモテテクニックは頭に入っています」と評論家軍団を前に自信満々。しかし開始早々、評論家から「モテテクニックを駆使する人は、自己満足なだけでめんどくさい人と思われます!」と一刀両断される。さらには、「栗谷さんはモテない人の特徴を全部やっています」と言われたい放題になってしまい...。

 中島は、「人が好きすぎるので、全員からモテたい!」という願望を持っているそう。すると、話題は「それぞれがモテるために心がけている」ことに移り、ブラマヨ・吉田敬は独身時代、「合コンの時は照明が暗い店にして、自分より面白い人を連れて行かない」ことで、自分が一番上になる作戦を取っていたことを明かす。一方、EXIT・兼近は「会話に少しだけ芸能人っぽさを出して、自分より上の有名人との関係をにおわせる」という、吉田とは真逆の戦略を使っていると語る。評論家によると、実はこの2人のどちらかが心理学的にモテループに入る傾向があると言う。それは一体どちらなのか?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top