花澤香菜、3日連続違う方言の仕事!マネージャーに激怒 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花澤香菜、3日連続違う方言の仕事!マネージャーに激怒

エンタメ その他
花澤香菜【撮影:こじへい】
  • 花澤香菜【撮影:こじへい】

 花澤香菜が7日、昼の情報番組『ぽかぽか』(フジテレビ)に出演。アフレコのエピソードを語った。

 この日のゲストは、アニメばかりではなく洋画の声優、女優としても活躍中の戸田恵子。花澤は、戸田恵子に対して、何十年も演じているので、そのなかで「アンパンマンを、とても演じられない精神状態のとき あるっぽい」と指摘。毎週元気100倍の声を出すには、自分のなかでスイッチがないとできないと予想した。

 花澤は自身の例として、3日連続違う方言のキャラクターをやらなければいけない時があり「本当にパックしちゃって、マネージャーさんに初めて私はアンドロイドじゃない!って言ったんです」と告白。

 これを聞いた戸田は、「やはり人間ですから疲れているときもあるし、悲しことがあった日もあるし…いろいろあるじゃないですか」とし、「だけども、幸いなことに自分から演技をおこすのではなく、(すでに)絵がある、絵は変わらず元気でいてくれる。(そこに)あわせていく、あわせてナンボなので、それでできてるってるってところがありますね」と話していた。




《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top