東野幸治、自宅の電話番号が結婚相談所のホームページに記載されていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治、自宅の電話番号が結婚相談所のホームページに記載されていた!

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】

 東野幸治が、3日放送の『この世界は1ダフル』(フジテレビ系)で、思わぬトラブルを明かした。

 この日はウエディングプランナーが密着取材された。そのVTRあけ、結婚にまつわるエピソードとして東野は「全然関係ないけど」としながら、「代官山の結婚相談所の(ホームページの)電話番号が、何かの手違いでうちの電話番号が載っていたときがあった」と驚きの告白。

 「どこどこウエディングなんとかですか?」「いえ違いますよ」と当時の電話のやり取りを再現しつつ、「1週間に5~6回、俺に相談してくる」と苦笑い。結婚相談所の正しい番号に電話して訂正を求めると、「申し訳ございません」と謝罪されたという。東野が「たまたま間違っていた」と告げると、ホラン千秋は「はーすごい出来事!」、辻希美も「すごい」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top