秋元真夏、始球式に2度目の挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、始球式に2度目の挑戦!

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 秋元真夏が3日、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合前に始球式を行った。その裏側の様子が、同日更新された同球団のYouTubeチャンネルに公開されている。

 2年前の2022年にも同じ仙台で始球式を行った秋元は今回で2回目。前回はセンター方向へ投げようとするミスを犯してしまっていた。

 8月で31歳になる彼女は「背番号31」のユニホームで練習場に登場。選手たちからピッチングの手ほどきを受けた。そしていよいよ本番。緊張の面持ちでマウンドヘ。山なりのスローボールはワンバウンドではあったが、きちんとキャッチャーが捕球。秋元は照れながらも笑顔を見せた。

 投げ終えたあと、彼女は「すごい緊張したが会場のみなさんが温かく迎えてくださったので楽しくできました」と満足げだった。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top