AKB48・行天優莉奈、1stDVDでランジェリー姿を披露「脱いでいるときも撮られて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・行天優莉奈、1stDVDでランジェリー姿を披露「脱いでいるときも撮られて…」

エンタメ その他
行天優莉奈【写真:竹内みちまろ】
  • 行天優莉奈【写真:竹内みちまろ】
  • 行天優莉奈【写真:竹内みちまろ】
  • 行天優莉奈【写真:竹内みちまろ】
  • 行天優莉奈【写真:竹内みちまろ】
  • (C)2024Liverpool
  • (C)2024Liverpool
  • (C)2024Liverpool
  • (C)2024Liverpool
 AKB48の行天優莉奈が3日、都内にて1stDVD「行天優莉奈はすごいんです!」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

行天優莉奈はすごいんです! [DVD]
¥3,435
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「沖縄で二人旅」をテーマに製作された同作には、行天自身がセレクトした水着姿や大人の色気が漂うランジェリー姿などが収録されている。

 DVDリリースが決定したときの心境を尋ねられると「自分の中で予想外のことだったので」といい「正直めちゃくちゃビックリ“行天”しました」と声を弾ませた。





 作品については「寄りが多いので本当に隣にいるような感じを体験して頂けたら嬉しいなと思います」と笑顔。

 かわいさに加え大人の魅力を表現することにも挑戦したが、浴衣やCAの制服を脱いでホワイトやブラックのランジェリー姿を露出するシーンもある。「脱いでいるときも撮られているというのはすごく緊張した」と恥じらいを浮かべるも、先行してDVDを鑑賞したファンからはそれらのシーンが「一番大人っぽい」と言ってもらったそう。



 「DVD2作目は?」と尋ねられると「お話をいただけるのであればぜひ、ぜひ、チャレンジしていきたいなと思います」とさらなるグラビア活動に意欲を見せた。


《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top