堀未央奈、SNSの投稿に激怒「謝ってもらうまで許さないです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、SNSの投稿に激怒「謝ってもらうまで許さないです!」

エンタメ ブログ
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
  • 堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46の堀未央奈が、自身のXで一般ユーザーのポストに怒りをあらわにする一幕があった。

 発端は一般アカウントが堀の昔と今の写真をアップし、「堀未央奈が奥目から出目に変化を遂げたの大不思議すぎる」とポストしたこと。ハッシュタグには「目頭切開」「全切開」がつけられていた。

 このポストを引用した堀は「大不思議ってすごく失礼。10代の時太ったから、毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに大迷惑」とポスト。

 さらに「わたしは嫌なことされてスルーする人間じゃない。直接本人に言うし謝ってもらうまで許さないです!」と怒りをあらわにした。

 堀の怒りにファンからは「徹底的に戦ったほうがいいと思う」「支持します」などの声が寄せられている。

※堀未央奈が一般ユーザーのポストに怒り(堀未央奈のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top