みちょぱ&大倉士門、ハワイで挙式「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ&大倉士門、ハワイで挙式「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと…」

エンタメ その他
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】

“みちょぱ”こと池田美優が3日、自身のインスタグラムを更新。夫・大倉士門とともに、ハワイで挙式を行ったことを報告した。

 池田は、絵文字を交えながら「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました」「しかもハワイという最高すぎる場所で」と報告。「正直、1年半経って新婚ほやほや感が無かったし ファーストミートの時もあんまり実感湧かなかったのに いざ式始まってパーティまでめちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた」などと綴り、挙式の様子を収めた計7枚の写真をアップした。

 1枚目には、大倉とのツーショットが掲載されており、写真のなかの池田はウエディングドレスを着用。幸せそうな笑顔を浮かべ、左手薬指にはめた結婚指輪をカメラに向けていた。

 なお池田が挙式報告を行った同日には、大倉も自身のインスタグラムを更新。ケーキ入刀の写真などを添えて、「みーと出会って10年以上経つのに、まだこんな新鮮な気持ちになれること。本当に最高な人たちに愛されすぎてること。俺はすごく恵まれてるなーーって」「結婚式は、もうなんかすごい色んな感情が入り混じりまくって涙でボロボロでした。笑」などの感想を綴っている。

※池田美優コメント全文(池田美優の公式インスタグラム)

※大倉士門コメント全文(大倉士門の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top