「とてつもなかったです!」影山優佳、元乃木坂46・高山一実と人生初の“宝塚”へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「とてつもなかったです!」影山優佳、元乃木坂46・高山一実と人生初の“宝塚”へ

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 影山優佳が2日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の元メンバー・高山一実とのツーショットを添えて、「人生初めての宝塚を一実さんに連れていっていただきました」と報告した。

 同投稿によると2人は、星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)」と、演出家・指田珠子氏の宝塚大劇場デビュー作「VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)」を鑑賞。

 影山は「それぞれの使命と愛が交錯していく様に心打たれながら、見ている私たちにも火を灯してくださるようなあたたかい空間でした」「なんといっても生ナートゥの迫力と見ていて明るい気持ちにしてくださる引力はとてつもなかったです!」とアツく感想を語り、計3枚の写真をアップした。

 うち1枚が公演のポスターで、残りの2枚が高山とのツーショット。1枚目ではお互いにほんのり笑みを浮かべ、2枚目では歯を見せながら楽しそうに笑っていた。

 ちなみに影山は、5月28日より上演する舞台「未来少年コナン」でヒロインのラナを担当。今回の投稿では「これから舞台に挑戦させていただく身として身体表現や照明演出の細部にまでこだわられた演目を体感させていただけて光栄です、がんばります!!!」といった意気込みも綴っている。

※影山優佳&高山一実の坂道OGショット(影山優佳の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top