大島美幸、夫の髪を20年間カット!自分はちゃっかり美容室 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島美幸、夫の髪を20年間カット!自分はちゃっかり美容室

エンタメ その他
森三中・大島美幸(撮影:編集部)
  • 森三中・大島美幸(撮影:編集部)

 森三中・大島美幸が、28日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、一風変わった節約法を伝授した。

 大島は、売れっ子放送作家で夫の鈴木おさむの髪の毛を20年弱切っていると告白。くりぃむしちゅー上田晋也から「(髪型は)変にはならない?」と心配されると、彼女は「耳とかは切っちゃったこはある」とカミングアウト。

 上田は「旦那はすごい稼いでいるんだから、美容院代ぐらいどうってことないじゃん!」と指摘。その上で「ご主人は(逆に)大島の髪の毛を切ったことはないの?」と尋ねると、大島は「絶対イヤですよ」と断固拒否。上田は「向こうもそうだよ!ご主人も同じ気持ちだよ!」と声を荒げた。

 ここで大島は、自分のヘアケアはどうしているのかという質問になると、「私はちゃんと美容室」と回答。上田は「行かせろ!主人も行かせろ!」と憤慨していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top