「ゴルフで出会う男はイイ男」にスタジオ共感!鷲見玲奈も「分かる~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゴルフで出会う男はイイ男」にスタジオ共感!鷲見玲奈も「分かる~!」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】

 18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)では、人間性を見極める方法が熱く語られた。

 この日、街ゆく人に「若い人にこれだけは言っておきたいこと」を聞いたところ、その中に「ゴルフはやっておけ」という助言があった。これにゲストの鈴木紗理奈は賛同。最近ゴルフを始めたというが、「女の子のほうがしたほうがいい」とアドバイスした。

 続けて「クラブで出会うより、ゴルフで出会うほうがイイ男に(出会える)」と言いかけると、鷲見玲奈は「分かる~!めちゃめちゃ分かります~!」と、経験があったのか激しく共感。紗理奈はゴルフを趣味としている男性について、「早起きだし夜遊びしない」と私見を展開。

 鷲見は「一緒にラウンドすると、その人の人格がめちゃくちゃ分かる」と、素の性格が出ると吐露した。だがヒコロヒーは「そんなん、麻雀やってても分かるで」と反論していた。


原色美人キャスター大図鑑2024 (文春e-book)
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top