前田敦子、フリー転身のキッカケは出産 未来ある子どもを見て「私はこれで終わり?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、フリー転身のキッカケは出産 未来ある子どもを見て「私はこれで終わり?」

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】

 前田敦子が、9日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、フリーになったキッカケを語った。

 2020年末、太田プロを退社して以来、フリーで活動しているという前田。書類の作成やスケジュール管理なども全て自分で行っているのだとか。どのタイミングで独立を考えたのかと聞かれると、「一番大きかったのは子どもを出産してから」と回答。

 続けて「子どもって、ここから先、可能性しかないじゃないですか。新しいことの挑戦しかない」と私見。そんな我が子を見て彼女は「あれ?私はここで終わり?と思った」と、自分にあるであろう“可能性”を試したくなったと振り返った。

 また彼女は撮影現場や地方ロケも1人で行くと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top