大胆イメチェンの田鍋梨々花、20歳で迎えた2024年は「自分の軸はちゃんと持って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大胆イメチェンの田鍋梨々花、20歳で迎えた2024年は「自分の軸はちゃんと持って」

エンタメ その他
田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
  • 田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
  • 田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
  • 田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
  • 田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
  • 田鍋梨々花【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の田鍋梨々花が2023年12月24日に二十歳の誕生日を迎えた。この度、東京大神宮にて新成人取材会に出席し2024年の抱負を語った。

 田鍋は「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選ばれ『Seventeen』専属モデルとしての活動をスタート。2023年には連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(日本テレビ系)に出演するなど女優としても注目を集めている。



 田鍋は鶴の絵柄の振袖姿で登場。「二十歳で着る振袖なので、昭和レトロではないですけど、普段とは違ってかわいいとかというよりはかっこいい振袖が着たくて」といい「大きな鶴の振袖にしました」と声を弾ませた。

 昨年、20歳になった2日後に髪を30センチ、バッサリカットした。「人生で初めてボブにしました。肩から髪を浮かせたいという気持ちがありました。二十歳という節目にもなるので、心機一転変えたいなと思って」と心境を明かした。イメチェンした自身の姿を鏡で見た感想を尋ねられると「初めて見た自分という感じでした。一番短くても肩につくくらいで“首周りに何もない”というのが初めてです」と新鮮な気持ちになったそう。





 2024年の抱負を尋ねられると「20歳にはなったのですがいい意味でずっと心は変わらないでいたいです。もちろん大人にはなるけど何事も楽しんで。でも初心の気持ちは絶対に忘れたくないので、年齢は二十歳になったのですが変わらず成長できるところはして……という自分の軸はちゃんと持っていたいなと思います」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top