『あらびき団2024新春』が8日放送!新旧パフォーマーが大集結 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あらびき団2024新春』が8日放送!新旧パフォーマーが大集結

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 「『あらびき団2024新春』~新春!爆笑あら-1グランプリ2024 1時間SP~正月疲れにオアシスを!」(TBS系)が、8日23時56分から放送される。

 ライト東野(東野幸治)とレフト藤井(藤井隆)がMCを務める同番組は、“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介するネタ番組。2007年から2011年にレギュラー放送、その後も特番としてたびたび放送されてきた。

 今回は、『M-1』王者・令和ロマンに戦いを挑めるパフォーマーを見つけるべく、往年のあらびきスターはもちろん、テレビ初出演を中心にまだ世に出ていない新人あらびきパフォーマーが大集結。収録を終えたライト東野は「いつも通り腹かかえてゲラゲラ笑ってました。ふと気づいたんですけど、我々はずっと喋っていて(笑)」とコメント。レフト藤井は「1年以上あく賞レースはなかなかないと思うんですが、張り切ってやらせていただきました」と語った。

 同番組の放送を記念して、「TVer」と「TBS FREE」では、昨年7月20日、27日に放送された「『あらびき団2023夏』~みんなで笑おう!真夏の2週連続30分SP~」が配信中だ。

【パフォーマー】
うえだの山
cacao
カワイーノ
孔雀団
清水英彰(演歌歌手)
庄司智春
スルメ
ダブルアート
長髪とロン毛
ハイツ友の会
バタハリ
原西孝幸(FUJIWARA)
ハリウッドザコシショウ
ふぃーばーくん
風船太郎
村上剣士朗
もしもし☆コールミーテレフォン
ほか
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top