加藤綾菜、家にいる夫・加藤茶を遠隔監視!?ペットカメラでチェック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾菜、家にいる夫・加藤茶を遠隔監視!?ペットカメラでチェック

エンタメ その他
加藤茶【写真:non】
  • 加藤茶【写真:non】

 加藤綾菜が、28日放送の『中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ』(フジテレビ系)で、夫の加藤茶への愛ゆえの驚きの行動が明らかになった。 

 証言したのは、綾菜と同い年の親友・鈴木奈々。彼女によれば、綾菜は「(80歳の)加トちゃんのことをめちゃめちゃ大切にしている。加トちゃんのことを四六時中、24時間考えている」と力説。

 その上で、「(綾菜さんとは)一緒にご飯に行くが、そのとき、ずっと携帯を見て、ずっと加トちゃんを見てる」と告白。中居正広が「テレビ電話?」と聞くと、綾菜自身が「ペットカメラです」と正直に回答。霜降り明星・せいやは「ペットカメラ!?」と驚き。

 綾菜は改めてそのカメラについて「ペットを見るカメラなんですけど、犬じゃなくて加トちゃんに反応して動く」と説明。実際、カフェに鈴木奈々といる際、スマホを眺めていた綾菜が「ちーたん(加藤茶)帰って来た!」とチェックしている映像も紹介された。ただし綾菜によれば、加藤茶本人は、ペットカメラがあることを気づいていないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top