加藤綾菜、「10年忍耐だよ」バッシングの渦中に加藤茶から金言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾菜、「10年忍耐だよ」バッシングの渦中に加藤茶から金言

エンタメ その他

 加藤綾菜が、7日放送の『サンドウィッチマンの今日、けじめまSHOW』(TBS系)に出演。夫からのある一言に感謝した。

 2011年に結婚して12年。綾菜は茶について「いろんなことでアドバイスをもらったり、いろんなことを話してくれた」と感謝。さらに、「バッシングされて辛いとき、もうイヤだってなったときに、『10年忍耐だよ』と言ってくれた」と明かした。

 彼女は「その時は分からなかった。現状が苦しいのに、なんで(これ以上)我慢しなければいけないのか」と疑問に思いつつ、「つらい、イヤだ、こんな記事はウソだと言いたかったが、それを言わずに10年耐えれば、誰かが見ていてくれる。誠実に生きれば絶対に(結婚を)祝福してくれる(と言ってくれていたが)それがやっと分かった」と述べた。

 結婚当初、財産目当てなど様々な疑惑で批判されていた綾菜。茶はこの風潮に「どんな言葉を使っても、絶対分からないと思った。難しいこと言わないで、我慢しようって」と、どう反論しても無力だから我慢しようと持ちかけたと話し、「やっぱり変わったじゃないか」と風向きが変わったことに言及。綾菜は当時、「(茶から)『誠実に生きろ』と言われて腐らずに生きようと思った」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top