剛力彩芽「生まれたきた意味って」「心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」31歳目前に長文投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽「生まれたきた意味って」「心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」31歳目前に長文投稿

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】

 女優・剛力彩芽が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。31歳の誕生日を控え、長文でしたためた意味深ツイートにファンがざわついている。

 「生まれてきた意味って何だろうね」と切り出した剛力。「必要とされてないなぁとか 無価値な人間だなあって 才能ないなぁって日々」とを明かし「いっぱい考えるけどちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」とつづる。

 「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」「ネガティブは怖い 一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから。だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように感じるように心がけてる」と、日頃から消極的な心に打ち勝つようにしているそうで「じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」と心境を吐露している。。

 剛力は「よしっ。なんか湿っぽくなった 31歳を前にして色んなことを考えるお年頃です」とし、ファンに向けて「私は元気です もうすぐお誕生日です 笑 皆さま、今日もご安全に」と呼びかけた。剛力は27日に31歳の誕生日を迎える。

 長文で書き上げた意味深な投稿には、ファンから「生きているだけで丸儲け」「内面の美しさが見た目にそのまま表れている剛力さんが私は大好きです」「頑張りすぎず、程々に力を抜いていきましょう!」「自分を愛してあげて」など応援の声が寄せられている。

※「心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」31歳目前に長文投稿(剛力彩芽公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top