元乃木坂46・和田まあや、おみくじ動画アップするも結果は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・和田まあや、おみくじ動画アップするも結果は…

エンタメ その他
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
  • 乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】

 元乃木坂46でタレント・実業家の和田まあやが10日、Instagram(インスタグラム)を更新。神社でおみくじを引く動画をアップした。

※おみくじの結果は(インスタグラムから)

 「雨の中おみくじしたよっ」との投稿とともに、楽しそうにおみくじ筒を勢いよく振った和田。出てきた棒を交換すると…。おみくじには「嚴島神社」と書かれている。和田の出身地・広島の宮島にある国宝嚴島神社に参拝したさいの動画のようだ。

 いざ、結果は……「凶」!これを見た和田は「えっ!」と声をあげて落胆した。唖然とする和田にファンからは「後は 良くなるだけだね!」「凶って大吉より珍しいと思うから、引いたらツイてるって、自分は思うようにしてます」「かわいいから、ドンマイ」といった慰めのコメントが書き込まれている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top